ドラの日常Life('A`

明日!?


こんばんわ~、どらでござんす

お久しぶりでございます。


サボリ気味な気がします
でもしかたがない・・・なかなか書こうと思ってもかけないもんだwww

この投稿画面までいくのがまずだるくなってしまう('A`

でも更新はちょこちょこしていきたいと思います。

たぶん気まぐれ更新になりそうです^^;


さて・・・さっきまでプロポーズ大作戦を見ていました

毎週楽しみで見ていたプロポーズ大作戦もいよいよ来週で最終回だったっけ?

ふたりともはっきりと感情を表すことができずに

ただただ時間が過ぎていく・・・

そんななか多田さんが先に礼に告白をしてしまった

それで二人は付き合うことになった

健はそんな礼にどうやって気持ちを伝えるのか・・・

果たして最終回で健は礼に気持ちを伝えることができるのだろうか?

ここが見所なのかもしれませんね

来週に期待です

主題歌、桑田佳祐の「明日晴れるかな」 いい曲っすね!


さて・・・今日はこれくらいで終わりにしますかw

それではみなさまおやすみなさいませ


ポップンミュージック14 FEVER の発売日まであと38日...
[PR]
# by nova0920 | 2007-06-04 22:33 | 日常生活

期末ハヤス


こんばんわ、どらでござんす


さて先日の中間テストの答案が全て帰ってきましたので
全部の点数を晒してみたいと思います・・・

前の日記とダブってるのは気にしたら負けですよ うん


現文 56点

古典 63点

数Ⅱ 98点

数B 99点

地理 74点

物理 66点

化学 66点

英Ⅱ 92点

英W 90点


返ってきた結果は以上でございます・・・

これでも平均よりは明らかによかったのでまぁ満足です

化学にいたってはおれのクラスは平均点が赤点の27点^^;

あとは順位がどうなっているか・・・

あと1週間もすれば帰ってくると思います


あー思い出したが明日血液検査らしいです('A`

注射YAMETEKUREYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!


(・ω・`;)


さて今日は寝ますか!

では~

ポップンミュージック14 FEVER の発売日まであと45日...

コメント返信はこちら
[PR]
# by nova0920 | 2007-05-28 23:43 | 日常生活

kitakore


こんばんわ、どらでござんす


さてこのごろさぼり気味の日記でありますが、、、

しかたないんですよ ゆるしてくださいね


今日は昨日まで中間テストだったので
5教科ほどテストが返ってきました。

たしか・・・現文、古典、数Ⅱ、数B、英Wだったかな

やはり差が激しいのがおれの恒例の結果('A`


現文56点^^

古典63点^^

英W90点^^ モチベうp^^

数Ⅱ98点^^ モチベうpうp^^^

数B99点^^ モチベうpうpうp^^^^^

56+63+90+98+99=406 平均81.2

なかなかです・・・


まあいいや

今日はこのへんでー


ポップンミュージック14 FEVER の発売日まであと49日...
[PR]
# by nova0920 | 2007-05-24 23:56 | 日常生活

are?mounikkihouti?(


こんばんわ、どらでござんす

お久しぶりです。


いや~明日から中間テストなわけで
いろいろと勉強やら用事でPCに手がつけられませんでした^^;


ようやくいま書けています(

さて明日はテストなわけで

1時間目・・・英Ⅱ 2時間目・・・現文(?) 3時間目・・・数Ⅱ(?)

はっきりいえるのが完璧に現文はこの中で一番点数低いですよ 絶対
ほかの2教科はそれなりにがんばりま 特に数学は神になるから^^

9教科100点満点の計900満点のテストやから・・・
とりあえず平均75点の*9=675点目標ってことでいいですか?

この目標実際高いけどとらんとまずいしな・・・

だからどうすればいいのか・・・


がんばるしかない


てことで今日はもう寝ますか

んじゃおやすみ


しばらく間空いてたけど
たぶん
ポップンミュージック14 FEVER の発売日まであと53日...
[PR]
# by nova0920 | 2007-05-20 23:48 | 日常生活

やべ、ねみぃ


初のこんちわ~どらでござんす


さて今日は珍しい夕方の更新です

いやぁぁあああああ今日も暑いっすねwwwwwww
岡山では32度越えたらしいですww

5月なのに30度は正直おかしいって思うし('A`
7月がおそろしいもんがあるぞおい


そういえば昨日は更新してないね
昨日は眠かったしめんどくて断念(^ω^)


毎週火曜恒例の英語のテストありました
15点満点中14点でした はい問題nothing


てか・・・昨日で中間2週間前・・・
そろそろ始めていかないと後に悲惨なことが起こりそうです


あぁ、それにしても暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑('A`;;


てことでまた、それでは~


ポップンミュージック14 FEVER の発売日まであと65日...

コメント返信はこちら
[PR]
# by nova0920 | 2007-05-08 18:04 | 日常生活



ここではドラ様の日常をあらゆる場面からとらえていくリアル日記。つまらんのは突っ込むな(゜∀。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ボク的日常
めいぽ&リアのブログ

Wing-Log2
ネトゲー&リアのブログ
最新のトラックバック
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧